

駿足へ連絡

このブログは僕の携帯のアドレスでとうろくしているので
コメントすれば僕に届きますw
なにかあったらこちらにコメントしてくださいw

信用リスト

詐欺師リストとは逆に信用リストですw
信用リストは僕が聞いたもしくは僕の友・連合の人が信用○という情報が入れば
このブログで書いていきたいと思いますw

あ↓
い↓
う↓
え↓
お↓
か↓
き↓
救世メシア
く↓
け↓
こ↓
さ↓
し↓
卍駿足の舟卍 ←自分いれとかないと!!
す↓
せ↓
と↓
た↓
ち↓
ぢョりこ
つ↓
て↓
と↓
な↓
に↓
ぬ↓
ね↓
の↓
は↓
ひ↓
ふ↓
へ↓
ほ↓
ま↓
み↓
む↓
め↓
も↓
桃x琉x櫻 リア彼女なのに詐欺師なわけがないw
や↓
柳緑桃紅
ゆ↓
よ↓
ら↓
り↓
る↓
れ↓
ろ↓
わ↓
を↓
ん↓
英語系↓
xHolly彡



WONDERFULのみんな
俺の友のみんな

詐欺師リスト

すももでの詐欺師・pw抜きリストですw
尚、嘘の情報等はご遠慮ください
又、こいつ詐欺師じゃないぞってのもあったら書き込みyrですw

2011年2月より匿名での受付はしないことにしましたw
名前書かないとだめだぞ♪
できれば正式な名前かいといてくれるとうれしいですw


あ↓
い↓
う↓
え↓
エバンバンバ ミ英雄Aran

お↓
か↓
開隆
科学の戦士 ←SS詐欺

き↓
oキノコ胞子o

く↓
熊ッ熊(パス抜きも)
け↓
こ↓

さ↓
xp最強qx ←SS詐欺
し↓
ミしろtan
シロtan
↑同一人物らしいです
渋谷の神様 ←P詐欺

漆黒の乗豹=BattleLord ←15kwm,1kwm詐欺。他にもいろいろしてます
すももで注意すべき奴と僕は思ってます
BattleLordは正規だから大丈夫って本人言ってるけど詐欺師ですwwwwwww
なのでこいつのギルドもこの前さけばさせていただきました
どうぞ遠慮なく潰れてくださいませ^^
うざいです^^

す↓
せ↓
そ↓

た↓
v鷹v 

ち↓
つ↓
て↓
と↓

な↓
に↓
ぬ↓
ね↓
の↓

は↓
春恋唄
ひ↓
ふ↓
へ↓
ほ↓
暴君リン ←倍詐欺(BB前)
ま↓
み↓
xoみぃx彡 ←パス抜き

む↓
め↓
も↓

や↓
ゆ↓
よ↓

ら↓
り↓
る↓
れ↓
ろ↓

わ↓
を↓
ん↓

英語系↓
LifesSoHard ←p詐欺
xRen君
乂SOMA乂 ←P詐欺

@俺のこと詐欺師っていうひと
詐欺とか厨房じみたこと誓ってしないですw
とりあえず「ぐーすかぴ・まあれい」とかには注意ねーw
信用してる人とかいたらまじ笑いものだとおもうよ?ww

こんにちはw

こんにちはぁ!

メイプルストーリーについて書いていきたいと思います
WONDERFULギル長

卍駿足の舟卍

ともうしますw
すももサーバーので活動中の
151Lvのヒーローですw
ギルドに入りたいかた書き込みよろしくですw
